オンライン版クーポンブック「座間っぷ」の配布について

クーポンブック「座間っぷ」

 この度、座間市商工会では全53事業所にご協力をいただき、クーポンブック「座間っぷ」を
刊行いたしました。座間の魅力溢れる各店舗の情報やお得なクーポンが掲載されております。
 この機会に「座間っぷ」を手にお出かけして、新しい推しを発見してみてはいかがでしょうか?
本ページ内にてオンライン版を掲載しておりますので、こちらもご利用ください。

オンライン版「座間っぷ」

オンライン版「座間っぷ」のダウンロードは、こちらから!
※必ず全ページを印刷して、冊子の形でご利用ください

オンライン版「座間っぷ」.pdf
PDFファイル 57.0 MB

「座間っぷ」設置場所

・座間市商工会館
・座間市役所
・座間市内コミュニティセンター
・座間市内市立公民館
・「座間っぷ」掲載事業所
・平塚信用金庫座間支店
・城南信用金庫相武台支店
・中宿郵便局
 ※冊子版につきましては、無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
 ※設置場所については追加される場合がございます。追加された場合は、別途ご案内いたします。

有効期間

令和6年3月23日(土)~8月31日(土)

基本説明

・1冊につき1名様がご利用できます。ご利用になる際は、必ず冊子をご持参ください。
・掲載ページをお店に提示し、クーポンをご利用になりましたら会計時にスタンプやサインを
 もらってください。
・「特典利用要予約」の店舗では、必ず予約をしてください。
  ※クーポンページ右下に記載
・テーブルチャージ料やお通し代、サービス料等が別途かかるお店もあります。
・価格は、2024年3月時点での消費税等を含む税込みの価格です。

注意事項

・(特に断りのない場合)原則1冊で複数の方のご利用はできません。
・同じ店でのご利用は1日につき1回までとなります。
・お1人で同時に複数冊のご利用はできません。
・他のクーポンやサービスとの併用はできません。
・クーポンは掲載商品・サービス等が必ず購入できると保証するものではありません。
・クーポンページをコピー、切り離してのご利用はできません。
・期間中ご利用できる回数は店舗ごとに異なります。
・店舗の基本情報・定休日・営業時間などをお確かめください。
・店舗の都合により、臨時休業や営業時間が変更になることもあります。詳細は各店にお問い合わせ
 ください。
・クーポン利用店では、満席や品切れなどの理由でご提供をお断りさせていただく場合があります。
 事前に商品の有無やお店の空き状況を確認することをお勧めします。
・各店舗のクーポン利用条件をご利用前に必ずご確認ください。